tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

カレーチャーハン弁当とはーちゃん

2008-01-16 07:02:18 | 猫のはーちゃんとお弁当
おはようございます!

今日は・・・曇っているみたい・・・
寒いの、嫌だなぁ・・・。

今日のお弁当

・カレーチャーハン
・ベーコントマトチーズ焼き
・焼き塩豚
・きゅうり+ミニトマト
・白菜おひたし
・いちご みかん

久しぶりのカレーチャーハンです。
ちょっと辛すぎちゃったかな・・・と心配ですが。
ま、いいや


ねじりんぼうはーちゃん



私になでなでされて、うっとり・・・体がねじれたままで気持ちよさを表現しているはーちゃんです。

いつも朝、私が起きてくるとはーちゃんも起きてきてまとわりつくのですが、今朝は全く姿が見えないので、「もしかして昨晩ベランダに出したまま忘れて寝ちゃったのでは・・・」と心配しました。
私ならやりかねませんから・・・。

でも大丈夫。
娘の布団の上で寝ているはーちゃんでした。
朝からドキドキしてしまいました。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当と大あくびのはーちゃん | トップ | すりおろしりんご入りトマト... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (そらら)
2008-01-16 17:54:14
今週は少し寒いようですね
春が待ち遠しい反面、花粉がこわいです^^;
いつも彩りよくて美味しそうなお弁当作って羨ましいです
私はまだお正月気分かなぁ

は~ちゃんかわいいですね
最近体が固くなってきた私にその柔軟性わけてほしいです
実家で飼ってた猫は 気持ち良い時は咽をゴロゴロならして
たのを思い出します^^
うちに猫がいると良いですよね~。
返信する
そららさん (tonton)
2008-01-17 07:02:29
いえいえ・・・私もどうもお正月気分が抜けず、どうも納得のいくお弁当を作れていません。
今日は娘が調理実習でお弁当ないし、また感覚狂っちゃうな。

猫っていいですよね~、動作がかわいいっていうか。
年とっちゃうとあんまり動かなくなるらしいですが、はーちゃんはそこそこ動いてくれて息子のいい被写体です。
返信する

コメントを投稿