tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

はーちゃんとお知らせ

2009-03-09 07:29:01 | 猫のはーちゃんとお弁当
おはようございます

はーちゃん

しっかとはーちゃんが踏んでいるのは、塾のちらし。
それ、見たいんですけどねぇ・・・。

明日は娘の卒業式。
それに伴い?部活は今週ほぼお休みなのでお弁当もお休みします。
今週末から定演に向けての練習が始まるようです。

先週は体調が悪く、本当にしんどい一週間でした。
週末も寝たり起きたり・・・。

足揉みを2週おきにしてからと言うもの、体調は悪くなる一方のような気がします。
でも、足揉み、結構高いので。
一週間に一回のペースだと・・・ちょっとお金掛けすぎな気がしてしまって・・・。
これから子どものお金かかる時期だし・・・。

どうしたものかと考え中です。
今週も来週もあれやこれやと忙しく・・・。
乗り切れるだろうかと本当に不安です。

とりあえず今週は、気が向いたときの更新にしますね。


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハムピラフのお弁当とはーちゃん | トップ | 久しぶりのお弁当 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (うっかり母ちゃん)
2009-03-09 10:30:53
忙しくし過ぎて疲れが出ちゃった?
自分の時間も作って、ちょっとゆっくり出来るといいね。

足揉みの代わりと言っちゃ、なんなんだけど、
直径4cmくらいの棒(ホームセンターのDIYコーナーとかにあるやる)を、
足の裏でコロコロと転がしてみるってのはどう?
監督が「身体のゆがみも治って、骨盤や股関節の悪いところに効く!」って言ってたのを思い出しました。
腰周りが良くなると、内臓機能がUPするって聞いたことがあるよ
返信する
Unknown (ずみ)
2009-03-09 19:51:20
こんばんは☆
お嬢さん卒業なんですね!!
おめでとうございます
入学当初からブログでお話しするようになったから、『卒業』って聞くと、なんか感慨深いです。
これから高校生になってもお弁当は続くし、息子さんもお弁当スタートだし、tontonさんはますます忙しい毎日かしら?
休めるときにじっくり体を労わって休んでくださいね
返信する
無理なさらずに (mypace)
2009-03-09 23:19:48
大丈夫ですか??
ちょうど、お弁当のいらなくなる時期なので、
朝、少しはゆっくりできそうですね。
でも、これから、卒業式や、入学式で忙しくなりますものね。

体の調子が良いときにまたアップしてくださいね。
楽しみにしてま~す
返信する
早い! (チーママ)
2009-03-10 00:50:43
こちらより1週間くらい早い卒業式です
今日なんだね~ おめでとう
1週間体調いまいちだったのね。
今週のお弁当ナシ ダブルの卒業・入学だから、今のうちはゆっくりと休みましょう。はーちゃん時折!でOKよ
お子さんイベントには参加できますように
返信する
Unknown (よぴこ)
2009-03-10 23:30:04
tontonさん、こんばんわ^^

娘サン、卒業おめでとうございます(*´∀`*)♪
ダブル卒業式、どうでした??体調もあまり万全じゃなかったみたいだけどどうにか乗り越えれたかな???

体調悪い時は無理せずゆっくりしてくださいねー^^!!!
私も仕事慣れるまではスローペースになると思うし~。
体がしんどいと何もかもヤル気出ないですよね~(*´ο`*)=3

>インカムってのは耳にイヤホンつけて胸元辺りに小さなマイクがついてるの~!!で、お客さんが入ってきたり誰かあてに電話かかってきたりしたらそのマイクを通して喋るとイヤホンつけてるみんながそれを聞けるってやつ~。
パチンコ屋さんとか工事してる人とかがよくつけてるよ~!!!

でもね、、、接客しながらそのインカムから流れてくる情報を聞き取るのってすごい面倒だし、鬱陶しいよー(。-∀-)!!!
返信する
うっかり母ちゃんさん (tonton)
2009-03-11 12:53:16
そうよね~。
今も自分で胃のツボをぐりぐりしてるの。自分で出来ることは何でもやらなくちゃね。がんばる!

ありがとう!
返信する
ずみさん (tonton)
2009-03-11 12:55:34
そいえばそうだよね~。
中学入学から始めたブログ・・・。
言われてみれば確かに入学から卒業までのブログですね。
またすぐ入学があって・・・。
いつまで続くかわからないけど、ずみさんや他にも楽しいブログ友達ができて幸せなブログ生活です。
これからもよろしくね!
返信する
mypaceさん (tonton)
2009-03-11 12:57:27
ありがとう!
今は、やっぱりお弁当ないし、娘も卒業したしで朝は息子の朝食だけなのですっごく楽です。
これ、来週も乗り切れそうです。

少しのんびりして、また充電してお弁当がんばりますね!
返信する
チーママさん (tonton)
2009-03-11 12:58:57
ありがとう!
とりあえず昨日は娘の卒業式完了です。
やっぱり子どもの記念イベントは・・・出れないと心残りだと思うので・・・気をつけながらがんばります。

返信する
よぴこちゃん (tonton)
2009-03-11 13:00:22
インカム・・・そうだったのね~。
無知でお恥ずかしいです。

娘の卒業式は無事終了。
来週は説明会に息子卒業式だぁ~!
がんばります!
ありがとう!
返信する

コメントを投稿