tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

2日分のお弁当と、自宅ランチ

2021-08-31 06:23:02 | お弁当
おはようございます

久しぶりの更新です。

今日の弁当

・アジフライ
・千切りキャベツ
・ピーマン
・トマト
・もやしナムル
・わかめナムル
・スクランブルエッグ
・明太子・コリンキー漬けのっけごはん
・味噌汁
  わかめ 豆腐 三つ葉
・巨峰

更新が無くて心配して下さった方々、申し訳ありませんでした。
お盆明けからずっと在宅ワークで、お弁当を作らない日々でした。
今後も在宅中心になりそうで、こうなるとなかなか更新できません。
今後は、ランチをUPしようかと考え中…。

お盆前8/10に作ったお弁当



UPする時間が無くてこんなに遅くなってしまいました。

そして、これはお隣ママさんが来てくれた時のランチ



・天ぷら
  豚 アスパラガス しめじ えび 大葉 ナス
・きゅうり浅漬け
・トマト出汁漬け
・オクラ梅ぶっかけそうめん

夫以外の人に料理を作るのは久しぶりで、張り切ってしまいました。

さて、久しぶりの出社…と思ったら、JRが乱れているようです。
私が出社する時間には解消されていると良いけどなぁ…。

どうも自宅ワークが続くと、食生活が乱れがち。冷凍パスタだけで済ませる日もあります。
ランチをUPするとなるとちょっと力が入るので、立て直すにはちょうど良いかもしれません。

さぁどうしようかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザーサイチャーハンのお弁当... | トップ | スンドゥブチゲのランチと、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿