tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

黒米入り玄米ご飯のお弁当と、朝と夜の景色

2023-12-15 18:30:22 | お弁当

こんばんは。

週末がやってきましたね~

 

2023.12.13(水)のお弁当

・いか大根

・スナップエンドウと白菜サラダ

・ししゃも唐揚げ

・玄米ごはん

  玄米 もち麦 黒米

・きゅうり浅漬け

・たくわん

・具沢山味噌汁

・りんご

 

黒米、ほんの少し入れただけなのに、けっこう真っ黒なご飯になってびっくり

味は・・・そんなにわからないかな?

 

先日いった漢方内科からの帰り道

大岡川に写った桜の木がライトアップされて思いのほか綺麗でした。

そして翌朝のウォーキングでの富士山

なぜか2回目は冠雪が見えません。なぜなんだろう・・・。

もう水仙が。可愛い

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特にメインのないお弁当と、... | トップ | 海老と里芋煮のお弁当と、実... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿