tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

息子と私のお弁当と、はーちゃんのお正月

2012-01-11 06:53:49 | 猫のはーちゃんとお弁当
おはようございます!

今日も寒い朝です。

今日のお弁当

・ささみフライ
・肉団子スイートチリ絡め
・千切りキャベツ
・きゅうり
・ミニトマト
・スクランブルエッグ
・煮物
  大根 ごぼう 里芋
・お花ウィンナ
・たらこふりかけごはん

・・・久しぶりの息子のお弁当です。
頑張って肉肉しくしたつもりですが・・・なったかしら??

たぶん息子としてはガッツリ感が欲しいのだと思いますが、ちょっと失敗。

さて、今年初めてのはーちゃんUP!

お正月のはーちゃんは、こんな過ごし方を。



皆さん、あけおめ~! byはーちゃん



お兄ちゃんの足の間でまったりお正月をお過ごしになった、はーちゃんです。



お姉ちゃんにも可愛がられ。



やっぱりお正月は最高だったね~ byはーちゃん

と、楽しいお正月をお過ごしの様子でした。良かった良かった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野比・久里浜ウォーキング | トップ | 息子のお弁当とバーゲン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
tontonさんへ (こっこ)
2012-01-11 17:00:22
ささみフライに肉だんご。
男子心をわしづかみ?
美味しそうです!!
それにしても、はーちゃんの
思いっきりくつろいだお姿、
こっちの心までホンワカしてきます。
新潟はホワイトアウトの世界です。
一日でいいから、私も猫になりたい!!
返信する
こっこさん (tonton)
2012-01-12 07:19:36
どうなんでしょう??
しかし母としては一番食べていただきたい野菜と煮物は全て残してきた息子です 怒!

はーちゃん、幸せそうでしょう?
今年もはーちゃんに癒されることでしょう。
返信する

コメントを投稿