tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

息子のお弁当とバーゲン

2012-01-12 07:21:27 | お弁当
おはようございます

今日はこの冬一番の寒波だとか??

今日のお弁当

・焼肉
・エビフライ 市販品
・千切りキャベツ
・タルタルたまご
・ミニトマト
・きゅうり糠漬
・ゆかり+ごまごはん

今日は息子だけのお弁当です。

がっつり!な感じになったでしょうか?
もう少しお肉多いほうが良かったのかな??


昨晩は、会社帰りに娘と待ち合わせてバーゲンへ。

今年から大学生の娘なので、そこそこ服は必要になるからと母としては散財?しちゃいました。

いつもは、娘と趣味がなかなか合わなくて、不消化な気分で買物を終わるのですが、
今回は母・娘の趣味ぴったり!!

自分が気に入ったものを買ってあげるなら、私も気分良く楽しく買物ができました。

そしてこれもいつものことなんですが、娘の服を見ると、自分の服を見ることが出来ない・・・
というか、目に入らないのです、不思議な事に。

なので、来週の最終バーゲン、もう一回行っちゃおう!!と今から楽しみ。
でも一着だけ

でも、娘とcafeでちょこっとだけ・・・と言いながらスイーツも食べちゃって帰りが遅くなり
帰宅すると息子と夫、ちょっと・・・

もっと早く帰る予定だったので、何も用意してなかったからなんだけどね。

たまにはいいじゃん、ね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子と私のお弁当と、はーち... | トップ | 豚肉しょうゆマヨいためのお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母と娘 (panpu)
2012-01-12 18:41:00
tontonさん、はじめして
お弁当つくり御苦労さまです。
私も娘が高校生の時、一生懸命お弁当を作り
ホームページにもアップしていたのを思い出しました。娘のお弁当つくりはいまだに続いています。自分の分と2個作っておりますよ。
でも、tontonさんのお弁当のように品数はありませんが・・・・
お弁当つくり参考にさせていただきますね。
ヤーナリズムも頑張りましょうね(*^_^*)
返信する
panpuさん (tonton)
2012-01-13 07:27:25
いらっしゃいませ

そうですか!子ども達にお弁当作るのもあとわずかなので、もうひと頑張りしたいと思っています。
え?でも高校卒業してからもお弁当作りしてらっしゃるのですね?
私もまだまだ作れるかしら?

panpuさんはヤーナですね!私はSB。
体調戻ってきたのでそろそろ復帰しようと持っています。
これからもよろしくね!
返信する

コメントを投稿