tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

ナスのはさみ揚げのお弁当と、尾瀬

2016-07-11 07:12:50 | お弁当と尾瀬
おはようございます

今日もとっても良いお天気。

今日のお弁当

・ナスのはさみ揚げ
・ミニトマト
・スクランブルエッグ
・トマト+ナスマヨ
・ピーマン昆布
・搾菜+ごまごはん
・玉ねぎ+トマト+豆腐サラダ


いや~…。

やっぱり。

すごいわ。

何がって、尾瀬

あ~…もうほんとに尾瀬に住みたい。


…土曜日日曜日と、ストレッチサークルの仲間たちと、尾瀬に行ってきました。

今まで尾瀬には2回行っていて、3回目。

でもまた、行きたいです。すぐにでも飛んでいきたい。尾瀬。



画像の整理ができていないので、今日はこれだけ。

今回は、愉快な仲間たち一緒だったので、もうね~…。

いや~笑った笑った。喋った、食べた、飲んだ、笑った。

そんな尾瀬の様子は明日以降、早めにUPしますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻婆ナス丼とカニカマたまご... | トップ | 冷凍餃子のお弁当と、尾瀬1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿