tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

ブリ大根のお弁当と、夕焼け

2021-06-24 07:31:53 | お弁当
おはようございます

今日は蒸し暑くなるって。

今日のお弁当

・ぶり大根
  ぶり 大根 にんじん ししとう
・きゅうり浅漬け
・コンビーフ+キャベツソテー
・トマト
・スクランブルエッグ
・切干大根煮
・鮭フレーク+塩昆布のっけごはん
・味噌汁
  わかめ 油揚げ みょうが
・さくらんぼ

今日のお弁当、おかず盛りだくさんで楽しみだな。

ここのところ、空が綺麗ですよ。

2021.6.21の夕焼け



美しいでしょう?
友達が教えてくれました。羊曇って言うんですって。
優しい気持ちになれる雲でした。
そして翌日も。

2021.6.22の夕焼け






これまたダイナミック。前日とは違って、何だか圧倒される雲です。
よーし。負けずに明日も頑張るぞって思える雲です。

こんな空を2日も続けて見ることができるなんて、本当に嬉しい

空を見上げる日々。大好きです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鰤の塩焼きのお弁当と、母の庭 | トップ | すき焼き煮のお弁当と、月と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿