75kbpsのインターネット生活

75kbpsのインターネットアクセスで作るブログ

釣ったどー

2009-08-09 22:58:35 | 日本生活
今日は網代に釣りに行きました。
朝2:00にみなとみらい発で、網代4:00着。5:00から釣り始めて、11:00まで6時間釣りをしました。釣果はスズメ鯛15匹+ベラ1匹でした。超楽しい!一緒に行った私の師匠で友人のM氏はアジ2匹でした。これは彼の家に戻ってすぐに刺身に・・・おいしゅうございました。私が暑さに弱いのが露見。日光がでると耐えられない・・・。脱水症だとか熱中症になりそうだった。直射日光に当たらない装備が大事だね。
なんだかんだで、片付けが12:00に終わり、伊東の道の駅で風呂に入った(\1,500/人)その後、宇佐美の回転寿司おかべ屋へ・・・超美味しい!魚肉の甘さが引き立つ寿司でした。まあ、1人あたり3,000円くらいかかったけど・・・ちょっと高いよね。そのまま帰路へ。みなとみらいへは18:00くらい着。それから家に戻って釣った魚の処理をしました。
釣れるのは嬉しいけど、下処理結構面倒なんだよねー。
まあ、何だかんだ言っても楽しい1日でした。


最新の画像もっと見る