75kbpsのインターネット生活

75kbpsのインターネットアクセスで作るブログ

ちょっとミスった

2009-08-10 21:33:15 | 日本生活
明日は胃腸内視鏡の検査。なのに、郵送で下剤などが送られてきていない・・・。と言うことで、昼間にららぽーと横浜クリニックへ電話で確認したら、郵送希望となかったので送っていないとのこと。で、来院して説明を受けるハメに。
そうか、今まではインドからネットで予約して、その際に海外にいるので自宅へ郵送してもらうように連絡していたんだっけ。
仕方がないから17時に会社を出て、18時前にクリニック着。40分くらい待たされて、看護士より検査の説明を受けて、その後採血、会計を終えたら19:20だった。
夕食はなるべく早く、遅くとも21時までに食べてと言う割には、なかなかクリニックから解放されなかった・・・。採血するなんていうから昼食抜いているし、かと言って食べないと胃腸の活動が弱まるので、夕食は食べろと指導するし、そう思うんだったら早く解放してくれたら良いのに・・・と、自分のチョンボは棚に上げて考えてしまいました。
まあ、検査の説明が超ムダに感じたのは事実だけど。だって、今まで事前説明なんて受けないで2回も検査しているんだし、説明書を受け取れば充分なんですけど。
前2回は採血なんてされなかったから、その分安く上がっていると思うし。
胃カメラのために採血って訳じゃないと思うし。


最新の画像もっと見る