75kbpsのインターネット生活

75kbpsのインターネットアクセスで作るブログ

暗い

2011-04-21 10:50:43 | 日本生活
昨夜日本に戻ってきました。
バスにするか、電車にするか迷ったんだけれども、電車の方が安いので、電車にしました。
まあ、だいたい1,000円位は電車の方が安い。電車やバスと言った公共セクターに金を落とすよりも居酒屋に金を落とした方がいいかなぁ・・・なんて考えもあったけどねぇ。
で、町田で駅から和民まで歩いたんだけど、結構暗いねぇ。夜はあまり節電しなくても、電力供給量は充分にあるはずなんだけど。節電していると言う建前で、本音は経費節減なんじゃないかと思うくらい。
まあ、和民でプレミアムモルツ2本と鶏ちゃん焼と餃子で1,630円でした。当然ワタミゴールドカードを使い、料理は2割引で、株主優待券を使ったので、正味630円の支払い。
で、淵野辺に移り再び和民へ。
ここで、淵野辺在住のD氏とふたたび会って、飲んで話し込んで、たぶん2時くらいにお開きになったと思う。そして、たぶんタクシーで帰ってきたんじゃないかと・・・記憶がありません。ま、淵野辺和民でもきっちり株主優待券を使い、5月末までの優待券はあと4枚になりました。


最新の画像もっと見る