75kbpsのインターネット生活

75kbpsのインターネットアクセスで作るブログ

日本の家はリゾートだね

2013-11-04 21:14:23 | 日本生活
11月1日は毎年恒例のAll Saintでフィリピンは祝日。日本は11月3日が文化の日だけど、日曜日だったので4日は振り替え休日と言う状況下で、1日に日本に戻り、4日にフィリピンへ戻る3泊4日で日本に戻っていました。
で、今はフィリピンに戻る途中の香港Cathayのラウンジです。担々麺が旨い!

日本生活は本当に極楽。
2日土曜日昼前に起きて、昼飯を家で食べてから、いつものジョギングコースでジョギング10km。その後で「ここち湯」でまったり。風呂に入る前にビール、風呂上がりにビールで、超極楽。
家に戻って飯食いながら呑んだ。

3日日曜日は昼は母親が行きたいと言っていた「ピザハット」の食べ放題へ行った。その後でいつものジョギングコースで10km走り、やはり「ここち湯」で疲れを癒した。その後で横浜へ行って友人と飲み会。吉今で9,000円以上10,000円未満だった。

家に泊まって宿泊費がかからず、ここち湯でまったりとできることを考えると、日本の我が家は最高のリゾートって感じる。本当に家はいい。


最新の画像もっと見る