75kbpsのインターネット生活

75kbpsのインターネットアクセスで作るブログ

香港のAir Franceラウンジ 

2009-07-13 17:59:29 | インド生活
今、香港のAir Franceのラウンジに居ます。
Oneworld系ではないのでLuckyです。と言うのも、JetAirwaysのGoldメンバーだからなんだけど。JetAirwaysは香港ではAir Franceのラウンジを使わせてもらっているようなんです。で、料理にはチキンティカがあったり、Veg.春巻きがあったりするんでしょうか?
Air FranceのラウンジとCheck-inカウンターで言われて喜んだけど、料理は種類が少なくて少しがっかりかな。酒は思ったより種類あるけど。

それから香港のCheck-Inカウンター。Terminalを1,2と分けたけど出発ロビーは結局一緒。Terminal 1そんなに手狭か?イマイチ納得が行かないところあり。

あまり時間がないので、この辺で。


最新の画像もっと見る