75kbpsのインターネット生活

75kbpsのインターネットアクセスで作るブログ

皆、元気そうでなにより

2011-03-05 15:33:48 | 日本生活
昨日はフィリピンより日本の本社へ派遣しているメンバー+昨年の女性新入社員(フィリピンに研修に来たからねぇ)と飲みに行きました。
合計14名で57,500円なり。甘太郎の焼肉食べ放題のコースにお手軽飲み放題を追加して、3,690円/人で51,660円。それにビール中生を追加で頼んだので、まあまあ妥当な線でしょう。しかし、今回は思ったより食べなかったなぁ・・・。
14人でも男4人しかいなかったからかなぁ?
次回はもう少しコストダウンを考えようっと。
2次会は新入社員2名と天狗に行きましたが・・・、何しゃべったか、あまり覚えていない。金ちゃんと払ったんだろうか???
で、寝過ごして橋本の東横インに泊まるはめに・・・。深夜だったので、4,500円/泊だから安く済んだけど・・・。やっぱり家で寝られない日ができちゃうのねぇ。


最新の画像もっと見る