ふくちゃんの絵日記

バイク等での旅行記や、日常生活で感じたことを、絵(写真)に描けるものは描き(添付)絵日記風にしたいと思います。

試し乗り

2024年06月25日 | 日記

 お借りした「同窓会写真(アルバム)」の電子化は出来た。

 ただ! おなじ時代の同窓会と、整理されているが、服装が違っているモノもあった。

 「えぇ!着替えをしたの・・?」と、試行錯誤で整合性に努めながらの、作業であった。

 時折・薄日が射す天気であった。

 午後と成って「行ってみるか・・!?」

 持ち帰った自転車(アシスト車)の坂道倉走行が体験してみたかった。

 近場で・・坂道は・・? 運動公園の先の生活道が適当か・・?と、出掛けた。

 運動公園に差し掛かった頃、身体に雨粒を感じた。

 「こりゃあ・・いかん!」と、急ぎ帰って来た。

 踏み出すとき、確実に”アシスト”されている事が感じられた。

 坂道を下るときの「回生機能」も体験して、長距離のサイクリングを楽しみたいと思っている。

コメント    この記事についてブログを書く
« 新たなテーマ・・? | トップ | ひま »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。