ふくちゃんの絵日記

バイク等での旅行記や、日常生活で感じたことを、絵(写真)に描けるものは描き(添付)絵日記風にしたいと思います。

相も変わらず”試行錯誤中”・・!

2022年10月17日 | 日記

 家財の整理中に、肖像画の”リトグラフ”が出て来た(事は、日記にしている)

 それを何とか、残したいと思った。

 (基あった)肖像画を複写(黒線の一描き)したモノでしょう。

 何故か心が動いた。

 ”(このリトグラフを)活かしたい!”と、・・・

 苦心は、バックライトの製作であった。

 昔の「携帯電話機」の、バックライトにヒントを得た、

 透明のプラスチック製の平板が、手持ちにあった。

 此のプラ板のサイドから、テープLEDで照明する。

 イケそうである!

 満足できる・制作結果なら、報告(日記に)します。

 乞うご期待・・・!?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。