ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

お昼休み終わっちゃう・・・(´;ω;`)

2021-04-25 13:18:00 | フクロモモンガ・その他

こんな時間にブログ更新(*´ω`*)

今は、お昼休みに帰宅中のちゃむです。
緊急事態宣言が発令され、ちゃむ住んでいる東京都下・立川も少しは人減ったのかな。
少し前に駅までお買い物に行ったときには、カオス(;゚Д゚)な人の波に近寄るのはやめようとおもったほど。

今回の緊急事態宣言は、食品や日常品販売店や、お酒を提供しない条件でのPm8;00までの営業らしいので
ルミネやグランデュオ、ららぽーとなども食品おr日常品内場以外は休業みたいですね。

おとなりの武蔵村山のダイヤモンドシティー、昭島のモリタウンなども休業。
もちろん、国営の昭和記念公園も閉園です。
やっとおハルさんとドックランに行けると思ったのにな・・。
まだしばらく外周をトコトコしようと思います。

あ・・・。ネモフィラが見たかったけど、緊急事態宣言が解除される頃にはどうかな。
ちょっと残念。
でも、今がまさにふんばりどころですものね。

ちゃんとお家の中でも、お互いにマスク着用。
こまめに手洗い。
食卓で一緒に食事するのも今は我慢。
各自、部屋でモグモグ(´;ω;`)
ちょっと寂しいけど、潜伏期間がある以上できることはしないとです。

そろそろ珍しく、相方さんが恋しいちゃむですが・・
GWが終わって、次男くんの仕事始まるまではお互いのため、ももんずさんたちのためですからね。
ここまで感染がひろがって、どっちかが感染してもどちらかが残れば
ももんずさんは守ることができますからね( *´艸`)



おハルさん!かーちゃ、もう行かなきゃなのに・・・・。
そんな、くふふ♪(〃艸〃)な恰好されちゃったら行けないじゃないの(;´∀`)

顔を埋めたい。
モフモフしたい。
そのまま、一緒に添い寝したい・・・・(>ω<;あかん!仕事行かなきゃ。
もう少し、お留守番しててね!って事で仕事に戻ろうと思います。

みなさま、良い休日をお過ごしくださいませね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿