え ~ が ~ 天 獄

嗚呼、天国か地獄か、それなりに行き詰まりのパラダイス。
映画を中心に、あくまで個人的好き嫌いで感想紹介。

セトウツミ

2017年07月03日 | 青春
2016年 日本 75分 コメディ/青春
監督/大森立嗣
原作/此元和津也
出演/池松壮亮、菅田将暉、中条あやみ、成田瑛基

(80点) 紙兎ロペの実写版みたいな青春映画

高校生の瀬戸と内海が学校帰りに川辺で無駄話しているだけの青春映画。

テレビで観る映画ではないのかもしれない。
テレビで観たらただの脱力系ショートドラマになってしまう。
映画館で観たら、ちゃんと映画していて、こういうのも有りかなと思えるかも。
脱力系の会話劇で要するにフラッシュアニメのロペとかに近い。
全然知らん映画だったけど、刈谷日劇のホームページで上映案内されていて、刈谷日劇でピックアップされるような映画なんだと興味を持ったが、わざわざコレ一本観るために交通費1500円くらいかけて観に行く映画ではなかった。でもDVDで観るのも若干違ってたような・・・。
チアダンで知った中条あやみが出てるので観た。やっぱ綺麗。
ダメ男的な役割のわりに菅田将暉が格好良すぎるのが気にならなくもないがそれなりに面白かった、ロペだし、75分なので簡単に観れた。


(2017年7月3日早朝起き抜けに観る。TUTAYA、8の日80円レンタルにて借りる)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿