え ~ が ~ 天 獄

嗚呼、天国か地獄か、それなりに行き詰まりのパラダイス。
映画を中心に、あくまで個人的好き嫌いで感想紹介。

スウィンダラーズ

2018年07月18日 | サスペンス・ミステリー
2017年 韓国 116分 サスペンス/犯罪
監督・脚本/チャン・チャンウォン
出演/ヒョンビン、ユ・ジテ、ペ・ソンウ
    パク・ソンウン、ナナ、アン・セハ

(80点) 詐欺師が詐欺師騙して伝説の最強悪徳詐欺師を捕まえるのだ

死んだはずだよ最恐詐欺師、しかしそれは嘘だと恨みを持つ詐欺師や検察が動き出す。
騙し騙され追い追われ政治家、国家も巻き込んで詐欺師とエリート検事たちは右往左往。


「猫は抱くもの」を観た直後、やっぱスッキリしたくて気になってたコレを観た。
韓国映画らしく着いていけない程の逆転劇も面白かったが、やはり一人だけだったがナナちゃんと言う美人が見れて満足。


(2018年7月18日ミッド2にてポイント鑑賞)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿