え ~ が ~ 天 獄

嗚呼、天国か地獄か、それなりに行き詰まりのパラダイス。
映画を中心に、あくまで個人的好き嫌いで感想紹介。

マガディーラ 勇者転生

2018年09月07日 | ミュージカル
2009年 インド 139分 アクション/ミュージカル
監督・脚本/S・S・ラージャマウリ
出演/ラーム・チャラン、カージャル・アガルワル
   スリハリ、デヴ・ギル、スニール、サラット・バーブ

(82点)歌って踊って恋して転生して再会しちゃうインド大活劇

命知らずの踊るバイクレーサーには過去の因縁があった。400年前愛し合いながらも死に別れた女王と生まれ変わりで再会し結ばれるのだ。しかし過去でその中を引き裂いたライバルがやはり今世でも立ちはだかる。実父を殺し、ヒロインの父も殺し、バイクレーサーも殺そうと言うのだ。バイクレーサーは歌って踊って恋して闘うのだ。そしてヒロインは歌って踊って右往左往。


ちょっと無駄にダンスが長いかな。とくにオープニングの本編と関係ないくだりがやや苦痛。後半の過去のエピソードが語られるところはまんまバーフバリ。確かにバーフバリの原点と言うかパイロットフィルムみたい。それなりに面白いけどバーフバリのヒットがなければ日本公開はなかっただろうな。


(2018年9月ミッドランドスクエアにてレイトショー1100円)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿