え ~ が ~ 天 獄

嗚呼、天国か地獄か、それなりに行き詰まりのパラダイス。
映画を中心に、あくまで個人的好き嫌いで感想紹介。

俺物語!!

2015年11月01日 | コメディ
2015年 日本(東宝) 105分 青春/ロマンス/コメディ
監督/河合勇人 原作/河原和音(原作)、アルコ(作画)
出演/鈴木亮平、永野芽郁、坂口健太郎、鈴木砂羽、寺脇康文

(79点)鈴木亮平のワンマンショー的巨漢男の純愛コメディ

男の中の漢(おとこ)剛田猛男15歳、野郎どもからはモテモテだけど女子供には受け入られない豪傑純情男子。
幼馴染のイケメン君は女子にモテモテで猛男が好きになった女子は全てイケメン君が好きという状態。
だからチャラ男にからまれている所を助けた凛子ちゃんもイケメン君に一目ぼれしたと勘違いし、自分も大好きなのに二人の仲を取り持とうと奮闘するが、実はこの凛子ちゃん普通ではありえないが猛男に一目ぼれしていたのだった。
そんな訳で両想いなのに双方片想い状態で猛男は右往左往。


少女漫画の王子さまが巨漢男という出落ちで人気を博したマンガの実写版。
役によって肉体改造をするデ・ニーロチックな鈴木亮平のワンマンショー的映画。
メインヒロインとしては微妙な魅力をみせる永野芽郁の可愛らしさも見どころだが、原作の序盤だけで終わってしまい、丁寧には描かれているが一本の映画としては物足りない。
テレビスポットで使われていた部分が本編のオマケでビックリ。
・・・しかし、私が知らないだけなのかもしれないが、なかなかのノンスター映画。
鈴木亮平は売り出し中の役者ではあるがメインで人が呼べるかどうかは微妙。
初日の夕方に観たが350人入るそのシネコンでは一番大きい劇場で4人しか入ってなかった。
いや、中川コロナだし、ハロウィンだからかもしれないけど2スクリーン使って7回まわし、大丈夫か?


(2015年10月31日中川コロナにて有料鑑賞)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿