え ~ が ~ 天 獄

嗚呼、天国か地獄か、それなりに行き詰まりのパラダイス。
映画を中心に、あくまで個人的好き嫌いで感想紹介。

流れ星が消えないうちに

2016年02月01日 | 青春
2015 日本 124分 ドラマ
監督:脚本/柴山健次
原作: 橋本紡『流れ星が消えないうちに』(新潮文庫刊)
出演/波瑠、入江甚儀、葉山奨之、黒島結菜、小市慢太郎、岸井ゆきの

(72点) 退屈するけどジンワリとはするカワイコちゃん3人を楽しむ青春映画

恋人が海外でバス事故にあい死んでもーた。
それ以来、何度もHした部屋で眠ることが出来ず玄関で寝る波留。
しかもその恋人の死亡記事には現地で出会った日本人女性と一緒だったらしく、浮気しとったのかオメー!と疑心暗鬼。
しかしそんな波留は恋人の親友で共通の友人だった男と現在ラブラブしてたりする。
父親は出世した途端、会社辞めて起業したいと抜かし母親と離婚の危機になり、受験生で不安定な妹はさらに彼氏に振られプンスカ。
あー、なんで私は玄関なんかで寝ているんだろうと落ち込む波留なのであった。


「アゲイン/28年目の甲子園」でチョー可愛かった波留主演と言うことで観たのだが、良い映画なのだろうけど退屈するわー。こんなの映画館じゃないと観てられない。天体観測の映画かと思いきやどちらかと言うと学園青春映画。脇役の岸井ゆきのや妹の黒島結菜が可愛かったし映像は綺麗なのでそれなりには良かった。男には女の子ほどの魅力を感じず残念。でも観といて良かった。

(2016年1月センチュリーシネマにて会員1000円)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿