育毛の道案内人が綴る事実・現実
育毛を考えるなら、事実と現実を知りましょう。発毛・抜け毛で頭皮と心身を壊して毛を無くしている事実と現実があります。
 



昨日の話だが、お電話の相談があった。
通常、お電話の相談は「お悩みの方の為のホットライン」と位置付けていて、他社の方法の良し悪しや製品の良し悪しについてはお答えしていません。これは、電話相談のページにもはっきり書いています。

ジェネリックは安全かどうか

プロペシアには、インドで作られているジェネリック版があるのだが、これが安全かどうかの質問の電話だった。

自分の判断で決めることなのに「え~。そんなことを人に聞くなよ」と思ってしまい、「個人輸入で製品を取り寄せるのだから、この電話番号に電話してくるのは筋違いですよ」とお答えした。

ちょっと気になることがあった

このお電話を下さった人だが、プロペシアを飲み始めて半年程度らしいが、効果云々を言う前に、ちょっと声のトーンがおかしいように感じました。

何がどうって表現するのは難しいのですが、今までいろんな人のご相談をお受けした勘とでも言いましょうか?
おろおろしているような、落ち着きのないような、妙なトーンなのです。

たんに、初めて電話をするところだからと言う理由で、おろおろと落ち着きがないのなら良いのですが・・・・。

取り越し苦労であることを祈ります。
薬が違う薬を呼ぶことにならなければ良いのですが・・・。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 脂漏性湿疹や... 髪が痛んでい... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。