風竿の「人生の達人」烈伝

愛すべき友、仕事・趣味の磯釣り・ゴルフ・音楽、少しの読書などにまつわるあくまで「ヒト」に重点をおいたブログです

九州ひぜん信用金庫Aチーム準優勝

2012年03月24日 23時59分59秒 | 風竿のゴルフ&ゴルフ

わが九州ひぜん信用金庫は春分の日の20日、県内企業50社200名の参加の下、賑々しくも開催された

第2回STS・武雄CCカップ企業対抗ゴルフ選手権大会にA・B2チームに分かれて出場しました。

そして、私が参加したAチームは見事準優勝の栄冠に輝いたんであります。

勝因は・・・・・・勿論私の実力とツキ

それでは栄光の出場選手のスイングをチェック

とまあトップからダウンブロー、フィニッシュにかけての一連の動きでご紹介するとこなんざ、中々たいしたもんでしょう。

県内企業50社の中で唯一、武雄市のチームは私達だけ

その分頑張ったんであります。

「よく遊び、よく学べ」のAチームの面々は仕事も出来ます。

日頃の成果をいかんなく発揮して、チームメイトの脊川さんは個人の部200名中第三位の健闘、因みに私は11位でありました。

この日の模様は、当日のSTSニュースのトップニュースとして流れたらしく、あちらこちらから声がかかりました。

いやー、テレビの力は凄いものです。

いわゆるダブルぺリアルールに、見事はまっただけさという、外野席からの消極的な見解もあるにはありますが、

前向きでプラス思考の私は、「ツキも実力のうち」だと自負しているのであります。テヘヘッ・・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿