Riyo(里誉)’s クレヨン

世田谷区桜新町のスピリチュアルカウンセリングサロン「フォルテネージュ」です☆

虹色すべてを含む白

2015-05-18 | メッセージ

 

華のような笑顔と同じくらい、

魅力的な、無表情というものがある。

エキゾティックで、神秘的で、

喜怒哀楽、穏やかさと激しさ、

すべて知っているのに、

すべての気配が消えてる。

 

 

 

ちょうど、

色の光をすべて合わせると、

白になるように、

全部あるのに、何もない、

永久に中立的な、広大無辺の静けさの象徴。

 

 

 

親しまない、笑わない

逆らわない、怒らない

操らない、悲しまない

誇らない、楽しまない

満ち足りてるけど、安住しない

決して、うつろ、なんかじゃない

 

 

 


こんなに惹きつけられるのは、

それが、

挑んでいる、からかなあ。

「お前はどうだ?」と、

問いかけられてる気がするのだよ

 

 

 

 

Things will be only better

ハートサポートサロン「フォルテネージュ」

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。