椅子が壊れた!

2010-07-31 22:55:10 | 独り言&拾いもの


 たった今の出来事です。
 エリリンさんがくれたコメントに対して返事を書き終わった直後に、椅子が壊れて(脚が壊れてハの字になった)後ろにひっくり返りました。お笑い番組のコントを見ているように、見事にお尻から床に落ちました。
 「ある物が駄目になると、それだけでは終わらず、どうして連続するのだろう?」と書いていた矢先の出来事だったので、びっくりしたけれど(それに痛かった!)笑ってしまいました。
 これで、水着、リュック、デスクトップ・パソコンに続いて、椅子までも壊れてしまいました。恐るべし! 何とか、ここで踏みとどまってほしいです。
(今年最初に壊れたデジタル一眼レフは、カメラを落とした自分が悪いのであって、機械のせいには出来ません。不自由だけれど一応写真は撮れるので、まだ使っています)
 
 この椅子はクルミさんのお気に入りでもあるし、同じ高さの椅子を探すのは難しい気もするので、明日ホームセンターで部材を探して修理するつもりです。今はとりあえず元の形に戻して、恐る恐る座っていますが、壊れたところを写真に撮れば良かった?

 明朝、早起きして出かけるかもしれないので、昨日の続きを書くのはやめて、もう寝ます。すみません・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿