楽農piano協奏曲

一日一生。一日一笑。


信州大芝公園イルミネーション2013

2013年10月24日 | 出来事

 10月5日から26日まで、南箕輪村大芝公園で開催されているイルミネーションフェスティバル。

午後6時から9時まで点灯される。

保育園児から企業までの手づくり感あふれるイルミネーションに心が躍った。

散策の終わり頃には、雨となったが、そぼ降る雨に傘をさして歩くのも良い感じ。

 

 猫バスには乗車できる

 やったぁ~東京五輪2020

 アンパンマ~ン!!

 夢の架け橋。川の流れが美しい。

 池に映る富士山それとも八ヶ岳の赤岳。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンドウ種蒔き | トップ | ジャンボ落花生収穫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーション (つわぶき)
2013-10-25 00:22:42
綺麗で素敵なのイルミネーションを見に行かれましたね。

冬に行はれるイベントと思っていましたが、この時期だと見に行くのも暖かでいいですね、冬の寒い時期だと出て行くのがとても億劫になりますから今がいいですね。
返信する
ベストシーズン (風香姿)
2013-10-25 07:06:19
 シルバー世代には冷えが堪えます。
子供たちの作品もありますから配慮されているのではないでしょうか。
 美しさを求めるなら寒さもなんのその! って、口で言うのは簡単ですが‥‥
返信する

コメントを投稿