たーさんの裏街道を行く!!

世界中の街角から数々の失敗談,ちょっとエッチな話,面白情報をお届けします。(ノンフィクション)

NEW YEAR 2009

2009-01-02 | 閑話休題





明けましておめでとうございます。たーさんです。

”変”の一字が冠された2008年も終り、新しい年、2009年の幕開けです。
多くの人は、今年は「変」が「大変」になる年と予測しているようですが、根っから楽天的な(脳天気とも言う)あっしとしては、こういったピンチのときには、それ相応のチャンスが眠っていると思うのであります。

物事すべてがスローダウンしている今だからこそ、積極果敢に新しいことに取り組むほうが良いと考えるのはあっしだけ?

今年はさらにグローバルに、環境に優しく!やっていきたい。

”たーさんの裏街道を行く!”もなんと4年目となりました。
これからはさらに細かいところを思い出しつつ、書いていきます。

いつも読んでくださっている皆様にとりましても2009年がより良い年でありますように。

 ご訪問有難うございます。



※ スポンサーサイトもクリック


A HAPPY NEW YEAR 2009

2009-01-01 | 裏街道TODAY

 


 瑞祥新春 

謹んで初春のご祝詞を申し上げます。

旧年中は格別のご厚情にあずかり、心より御礼申し上げます。
皆々様の益々のご発展を祈念致しますとともに、
本年も"たーさんの裏街道を行く” 
より一層のご愛顧、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

                      2009年元旦 

 Copyright © 2005-2009 Ta-san, All rights reserved