ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

週末練習レポート【テッペイ】

2015-08-10 08:31:32 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

こんにちは、ハノハノテッペイです。札幌、函館のハノハノメンバーに負けずと僕も交友チームの土日合宿練習に参加させて頂きました。

ハノハノ陸上部メンバーにも馴染の「新冠RC」さんですが、今回は特別ゲストにあの片山夫妻に来て頂いてのスペシャルメニューでした。

奥様でウルトラマラソン日本代表の志保さんは今年9月の世界大会に出場します!

土曜日はトレイル30km、呼吸は大丈夫ですが、脚は相当に鍛えられましたよ。

夜は懇親会もあり、片山コーチからのサプライズプレゼント「バイアスロン選手サイン入りブレーカー」を僕が抽選で当ててしまう一幕もあり盛り上がりました。新冠RCの皆さん、ゴメンナサイ!

日曜日は片山コーチからバイアスロンのサーキットトレーニングの指導を受け、かなりキツかったですが色々と参考になりました。

今年は福岡国際に備えて8月の北海道マラソンは断念しましたが、そのパワーを全力応援で発揮させて頂きます。

最後に、今回、合宿に誘って頂きありがとうございました。また新たな交流が出来たことに感謝致します。

片山コーチ、そして志保さん、オランダでの世界大会、頑張って下さい!陰ながら応援しています。

ハノハノ陸上部 by:テッペイ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿