ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

大通公園ビアガーデンで世界のビールを飲み尽くす

2024-08-13 09:50:04 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

7月19日金曜日から始まった札幌大通公園夏の風物詩「大通公園ビアガーデン」も8月14日水曜日で終了します。

日本のビールメーカーが会場を彩る中、西10丁目だけは世界のビールが楽しめるエリアなんです。

「STVラジオ福田ひとしのRun!Fun!ほっかいどう」6年目突入の決起大会を含めて、番組スタッフで乾杯しました。

スタッフタカシ、Nディレクター、僕のマネージャーでもあるヤッコさん、そして僕の4名ですが、1人足りませんよね

番組アシスタントの佐々木美波アナウンサーは仕事が押して顔を出せませんでしたが、美波の分まで飲み倒しました

世界のビールを飲み比べしましたが、僕の好みはタイの「SINGHA」でしたね

世界のビールなので、日本が誇る地ビールも味わいました

タイ料理を提供していたのは、僕達のイチオシタイ料理店だったので安定の美味しさです

ビアガーデン最終日の8月14日は僕の誕生日、雨でも行こうかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿