ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

2024年8月ハノプロ月例練習会in北大

2024-08-17 18:03:36 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

北海道マラソンまでのカウントダウンが始まりました。8月度の月例練習会は北海道大学構内です。

まずは、全員での2kmアップJOGで温めます

アップJOGを終えてハノハノヒロキの体操でほぐします

クラス分けをして5000mペース走スタート、ヒロキに引いてもらい(4:25/km)をコンプリート

ハノハノアットさんはランファンマキちゃんと(5:30/km)をコンプリート

スタッフのアミノアップ藤堂さん、ランファンかまさん、ランファンノリちゃんも頑張りました。

ノリちゃん後半のスパート マジックスピード4がハマって来ました

5000のペースを終え、ラストは500m×4本の流しで今月の練習会も無事に終了です。

ハノハノアットさんは還暦ランナーになってもコーチスタッフとして活躍してくれます。

ハノハノヒロキコーチの笑顔がイイよね

この日に真駒内公園で行われていた大学駅伝応援練習から遅れて参加の礼子さんとケイコちゃん

サッポロファクトリーから北大に来た「65BASE」あまんちゃんから北海道マラソンフラッグを渡されてパチリ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿