ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの    ☆ALOHAブログ☆

ハノハノランニングプロジェクト ハノハノ陸上部の活動と二人の日常を明るく元気に伝えます!

さよならマラソン&ハノハノ忘年会

2009-11-16 11:29:56 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

11/15(日)札幌は朝から雨模様でした。この日、札幌では最後と思われるレース「さよならマラソン」が開催されました。豊平川河川敷を使ってのハーフ、クォーター、ハノハノ陸上部からのエントリーは4名(ジェイク、ガンちゃん、サッサ、フジエちゃん) 太もも肉離れのジェイクにとっては久しぶりの走りでしたが、ナントか走り切ることが出来て、ひと安心。残念ながら故障個所を増やしてしまったフジエちゃんは出場DNS、一人元気なガンちゃんだけは天使が舞い降りたかのような走りで笑いを取っていたのかな??。

時間が取れずに、1週間まったく走っていなくてもサッサは3位入賞、流石です(笑)。応援で夏ちゃんが駆けつけ、表彰式までしっかりフォローしてからの1時間後からは忘年会のスタートです。

レーススタート時間が解らず、忘年会のスタートをPM14時にしてしまい、開始をお店のご厚意により30分お尻にしてもらいまた。ナントか14時30分に忘年会のスタートです。今回の会場は、イタリアンのお店「iL-CHIANTU」 美味しい料理に温かい心づかいに感謝です。

そして、二次会会場「結び亭」に移動最中、幻の1枚を自動シャッターでパチリ!!

001

残念ながら仕事で参加出来なかったハッシーに電話を繋ぎ、盛り上がりを報告、早く始めて早めに終わろうと計画したのだけど、やっぱり僕たちの飲みトークに終わりは無く、たっぷり飲み過ぎました。

12月に入ると個々に忙しくなるだろうと11月に開催したハノハノ陸上部忘年会、第2回の忘年会もあるんだろうなぁ。。

コメント

先週末は師走並み?

2009-11-09 16:41:02 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

11月3日で今シーズン真駒内公園の駐車有料が終了した。何時からか土日が有料(300円)になり、公園に訪れる人達も心なしか減少しているように思えます。

014

そんな週末でもガシガシ走っているランナーさんもいますよ。代表されるのは我がハノハノ陸上部の2名と真駒内オールスターズの大先輩たち(笑) 気迫が違います。

週末は僕たちの結婚記念日やら、北海道マラソンクラブの友達との飲み会やらでハードなスケジュールをこなしていました。そんな中、作.RUNの練習会に出くわして、参加させてもらいましたが、なんともレベルの高い人たちに圧倒されました。今の僕ではまともに付いて行けませんでしたが、楽しい時間でした。

秘密の穴場「北あかり」、実は金曜日に連れて行かれて、感じの良いお店なので、土曜日にヤッコさんを招待しました。

024

コメント (2)