ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

2015年みどりさわやかマラソン

2015-04-30 05:57:45 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

GW初日の「みどりさわやかマラソン」は晴天に恵まれました

北海道の有力チームからも多数の参加があり、規模の割にはレベルが高いです

ハノハノ陸上部からは10kmの部にショウがエントリーヤッコさん、ハッシー兄貴と共に応援です。

10kmの部がスタートします

数日前の30km走練習の疲れが抜けきらないショウですが、爽やかスマイルランで頑張ります

ハーフの部に参加のあべちゃんも余裕のVサイン

SRC904のもずくちゃんの走り

尚ちゃんも復活を目指して頑張ってます

どんどん力を付けているSRC904のかすみちゃん

ベテランランナーの竹山なおちゃんも激走です

ちばりよ~のまやちゃんも強くなりましたね~今の僕では勝ち目なしです

RISE-RCのなみちゃんいつも爽やか笑顔で挨拶してくれます

 

RISE-RCのケンちゃんも故障中とのことでしたが、力強い走りです

 

 

 

ここで、久しぶりのCMですまやちゃんの笑顔をお楽しみ下さい

その知名度は全国区、帰って来たウルトラマイちゃん

ハッシーがショウを引っ張って帰って来ました

ハノハノオハナアロハハノハノは素晴らしいの意味、オハナは家族を言います。

先日、朝まで飲んだ美しすぎるランナーなおちゃんも応援に駆けつけてくれました

激戦の30代、残念ながら表彰にはからめませんでしたが、ハノハノショウの走りは記録よりも皆さんの記憶に残ったと思います

午後からは春を探しに真駒内公園に行きました

腕が良いのかカメラの性能が良いのか?サクラが優しく微笑んでいます

最後にヤッコさんのハノハノアロハ5月5日の日刊スポーツ豊平川マラソンではハノハノが青い風を吹かせます

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿