ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

TeamRun!Fun静かに始動

2021-10-25 18:33:06 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

番組内でも地味にアナウンスしていた第1回Teamランファン練習会。

朝からの雨でテンション駄々下がりでしたが、僕達の移動に伴い青空が付いて来る奇跡

当初は中島公園を予定していましたが、ちょっとしたアクシデントがあり、真駒内公園に変更、到着する頃には半袖&短パンOKの気温まで上昇してました。

参加のなかちゃん、そしてレイコさん。

そこに番組リスナー登場!  ラジオネーム「ト音記号さん」 今やラジオはリスナーさんとリアルに繋がることの出来る媒体なのだと改めて感激しました。はじめまして、そして今後ともヨロシクお願いします。

練習の内容は動的ストレッチからの3kmアップJOG メインは500m×5本のファルトレクでしたが、写真は残念ながらありません。心拍数は結構なレベルで上がったことだけはお知らせします

もう少し、少人数での練習会は続きますが、気のゆるみは禁物、その中、動き出す人流と北海道経済。

この日の模様は10月31日(日)STVラジオAM7:15-7:30福田ひとしのRun!Funほっかいどうで放送します。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿