ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

きたえーる3日連続練習

2013-11-28 11:56:16 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

今日の札幌は白銀の世界が広がっています。北海道はデッカイ道と僕ら世代は誇らしげに叫んでいましたが、今、日本は何処に向いて進んでいるのでしょうか。

001

 

んっ? 、、。マズイまずい。話が変な方向に向かいそうなので止めます。

 

 

いよいよ週末に迫った「福岡国際マラソン」 出場資格はBグループであっても(2:40以内)と言う市民ランナーが目標とするにはとてつもなく厳しいエリート大会、僕も30代の前半頃に意識を高めれば目標にしたのですが、当時はランニングそのものを知りませんでした。

 

30代後半に始めたマラソンも前半突っ込み、後半失速の繰り返し 3時間30分をなかなか切れなくて自分に切れてました。

 

「ハノハノ陸上部」にも福岡に挑戦している男がいます。渡辺哲平です。

 

ハノハノネーム「テッペイ」は誰からも好かれるキャラの持ち主で皆の人気者 是非、応援をお願い致します。

 

そんなテッペイに負けてはいられないと「きたえーる」で3日間のプチ合宿練習をやりました。初日は身体も重く、飲み過ぎで脚もむくみ 大変でしたが、yosi君としぃちゃんのやる気に感化されて頑張れました

 

きたえーるは冬でも室温管理がされていて、半そで短パンでも走れます。ヤッコさんも和紙シルクのサポーター一体型ランニングソックスとの組み合わせで調子が上がって来ました。

005

 

いよいよ来週は12月です。北海道の寒さと雪道に負けないように走り続けます。3日間で少し脚のむくみも取れました。

014

 

テッペイの自己ベスト更新が今から楽しみです。頑張れ! テッペイ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿