ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

2021年10月2日

2021-10-02 20:08:19 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

今、我が家は大型修繕の真っ最中で、築28年の疲れと痛みをメンテナンス中、この工事は11月の末頃までかかるようです。鼓膜に響く騒音と振動に耐える日々はまだ続く

それと同時に、暖房用ストーブと換気扇が寿命を迎え、交換工事。時間と共に順番に壊れてくれますね

全てのモノに永遠は無く、交換又はメンテナンスを繰り返しながら大切に使って行くのですが、我が家には交換出来ないものがひとつだけある。

10月2日は我が家の大番長ヤッコさんの生誕祭として最高級のワインとテイクアウト料理を用意させて頂きました。

生誕祭後半には東京に住む47年来の友人にLINEを繋ぎ、懐かしトークのプレゼント いよいよ僕のエンタメ界進出が近い予感が漂ってます

来月は更に40年記念祭が待っている。どんだけ記念日好きなのだろうか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿