ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

皆さん ありがとうございます。

2018-08-14 22:45:25 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

実年齢からマイナス10目標を掲げて今日まで生きて来たのですが、はい、来年は還暦ランナーです

チームの仲間たち、古い友人、新しい友人、沢山の方からお祝いのメッセージを頂きました。

ここでお礼申し上げます。ありがとうございました。

年齢からの衰えは正直ありますが、こればかりは考えても仕方ありません。いきなり歳をとった訳ではなく、僕にも熱い青春時代がありました。今の若者たちと比べるのは無理があるけど、間違いなく熱く生きて来たし相当無茶もした。

実は注目している若者がいる。19歳の格闘家、那須川天心さんの言葉、礼に始まり礼に終わる生き方、唯一無二の生き方、強い人ほど優しく、しっかり相手をリスペクト、リングを降りたらノーサイド、挨拶がしっかり出来る若者に興味が沸くが、真逆の残念な人もいる。僕は那須川天心選手は本物のアスリートだと見ている。礼に始まり礼に終わる生き方を実践!! 実に見事。

僕より40歳も若いが尊敬に年齢は関係ない。更に話は変わるが、トヨタ2000GTも8月14日が誕生日らしい。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿