ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

8月度ミズノランニングクリニック

2018-08-18 14:20:40 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

10月の札幌マラソンまで2ヶ月、本番で着用する今年のミズノランクリTシャツが完成しました。

今年のカラーはブルー、過去2年のTシャツも良かったけど今回は欠席者が多かったにも関わらず不思議と人数が多く見えるなぁ

集合場所の南郷の湯、ここは札幌市内でも数少ないランニングステーション銭湯で広くランナーに愛されている。ここから徒歩5分、こころーどへと移動です

8月のメニューは白石こころーど(旧白石サイクリングロード)での16kmペース走、Aグループ(5:00/km)からメンバーを募るも、まさかの0人、日本で1番ゆるーいランニング教室と思っていたが世界一かも知れない

 言う事でAグループ(5:30/km)、Bグループ(6:00/km)、Cグループ(6:30/km)、タイムに関係ないDグループはヤッコさん担当と決めてスタートしました。

阿部コーチ率いるAグループ

福田のBグループ

伊藤コーチのCグループ

僕のキロ6分グループは後半のビルドアップで(5:45/km)でコンプリート、メキメキと力を付けているメグちゃん、そしてコンちゃん、ラストは少し遅れたがタクジくんと楽しく走れました。

寒い日が続いていた札幌も今日は夏なのに秋晴れ

明日はハノハノ陸上部のチーム練習会、道マラ1週間前練習10km真駒内公園(4:30/km)です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿