ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

2015北海道マラソン前日

2015-08-29 18:54:07 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

いよいよです!北海道の夏を締めくくる大イベント「2015北海道マラソン」が明日に迫りました。

来年のリオデジャネイロ・パラリンピック 視覚障害者マラソン代表選考会でもあり、2015はまなす車いすマラソンとの合同開催、全国から18.000名のランナーがここ札幌に集結、気温も最高で26度くらいならば、例年よりも走りやすいでしょう。逆に言うと言い訳が出来ない訳で、へなちょこランナーの僕としては苦しい展開が予想されます。

さて、そんな訳で、最後のあがき として午前中に軽く走りました!

ヤッコさんと3kmのアップJOG+3km(4:05/km)

真駒内公園は割合と静かでしたがハノハノハッシー、数名のラン友にも会えました!

するとそこに1人の可愛いランナーさん カオリンも明日の最終調整だそうです。招待選手を脅かす走りに期待しています

何時になく真剣な眼差しのヤッコさん 昼飯の心配をしているのとはどうも違う様子です

そして午後からのナンバー引き換え、いつもの場所でパチリ

ついでにブルーバックの前でもパチリ

今年のハノハノ陸上部は新生とベテラン、ケガからの復帰、初サブスリー狙いと盛りだくさんでお送り致しますので、温かいご声援をお願い致します

それでは結果報告は次回の速報で MAHALO

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿