ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

週末の出来事と3.11

2012-03-12 11:28:24 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

ハノハノ陸上部の大型新人「アツシ」との練習のため、土曜日はセキスイアリーナに行って来た。ヤッコさんも久しぶりに走りたいと言うので、連れて行ったのだけど、なんか嫌な予感が的中、体調と食べ物とタイミングが悪かった!ヤッコさんが救急車のお世話になってしまいました。その日、アリーナに居合せ、心配し助けて頂いた方々にお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。今はすっかり元気になりました。感謝です。

そんなアクシデント土曜日から信じられない回復力で復活したヤッコさんを連れて日曜日もセキスイアリーナに行きました。ご心配かけた皆さん全ての方にはお会いすることは出来ませんでしたが、元気な顔を見せることが出来ました。

023

左からマンガ、トモちゃん、ヤッコさん、大型新人アツシ、

013

新人アツシとトモちゃん、そしてマンガ、超回復のヤッコさんにはカメラマンの任務を与えて練習スタートです。

ウォーキングからJOG、ストレッチ、1万のペーランは㌔4分20秒設定でしっかりこなし、200M×8本(39秒)つなぎ100M(50秒)でした。ラストはダウンJOGですが、ヤッコさんも加わり、回復をアピール、安心しました。

017

186センチのアツシが飛んでる

名古屋ウイメンズマラソンを録画で観戦、五輪代表選考レースということもあり豪華メンバーが参加、見ごたえがありましたね!北海道ランナーも頑張りました。普段、仲良くお付き合いをさせてもらっている方が大勢います。 根城早織さん(2:35:59)藤澤舞さん(2:57:20)太田京子さん(3:02:03)豊島典子さん(3:02:54)平川智恵子さん(3:07:21)夏目富子さん(3:07:55)山崎明美さん(3:08:17)竹山直子さん(3:09:47)香川麻美さん(3:10:23)馬場美帆さん(3:11:58)逢坂明美さん(3:18:23)桜井富士枝さん(3:19:11)乙二加津子さん(3:24:09)中谷ひろみさん(3:32:15)皆さん、お疲れ様でした。

東日本大震災から1年、各地で追悼の式典が行われ、死者1万5854人、行方不明者3155人の無念を振り返りました。この思いを風化させては成りません。この思いは昨日も2年目の今日も変わることはありません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっこさん、お元気になられたのですね☆ (ぴーち♪)
2012-03-12 21:08:07
やっこさん、お元気になられたのですね☆
良かったです!!
心配していました。
あの日、あの場所に居合わせた者(♀)です♪
時々ハノハノさんのHPを覗かせていただいた事もあり、また福田さんとも何度か公園などでご挨拶させていただいていたので、
お2人の事がとても他人事とは思えず(笑)
でも結局大したお力になれなくて。。。(汗)
でもホント、大事に至らず良かったです☆
やっこさんにもよろしくお伝えください(*^^*)
返信する
ぴーち♪さん (福ちゃん)
2012-03-13 00:08:00
ぴーち♪さん

ご心配をお掛けしました。
チョットした油断でアレルギーショック状態になったようで、救急車内では血圧が異常に低下して信じられないかも知れませんが、上が70、下は計測不能、体温は34℃、本当に危険な状態でした。

ぴーち♪さんをはじめ、皆さんのお陰で無事に回復しました。

ランニングが原因では無いので、安心しています。

また、アリーナやきたえーるでお会いすると思いますので、改めてご挨拶をさせて頂きます。本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿