ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

3家族会(合格&卒業と旅立ち)

2015-03-21 09:04:12 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

3月21日土曜日(春分の日)の札幌も春の日差しが降り注いでいます。

市内中心部、少し残っていた残雪も姿を消し、いよいよ北海道にも春の足音が聞こえて来ました。

3月と言えば卒業、進学、そして、新社会人として自立、旅立ちですねぇ~

僕たち3家族会にも嬉しい話題があり、久しぶりに全開で笑い、全開で飲み倒しました

特にお酒の力を借りなくても話題の引き出しは多い僕たちではありますが、やはりお祝いには祝い酒 この導線だけは外せません

相変わらずのハイペースで飲み放題プランの攻略に挑むあべちゃん 中ジョッキ生と比べわかるメガハイボールの破壊力 とにかくデカイ

久しぶりの再開を果たした先輩と後輩、制服はセーラーからブレザーに変わっている。

受験生の母として温かく支えたミカちゃん、近いと言えど自立の寂しさを隠しきれないちーちゃん、まずは子供たちも大人たちもお疲れ様でしたですね。

来月はいよいよ北海道マラソンエントリーが開始されますが、どのくらいの混乱があるのか少し心配な男性陣です(笑)。。カメランナーだけは避けたい                                                MAHALO



最新の画像もっと見る

コメントを投稿