ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

日曜日練習と函館からの便り

2015-03-15 14:09:05 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

2015年は全てに新鮮な環境と勉強と感動と凹みで今日まで来たように感じてます。

とは言ってもまだ3月、本当に大変なのはこれからです。

やりたいこと、やらなければならないことをひとつひとつ整理して行こう。

今、改めて時間の使い方、大切さを強く感じます。

そんな訳で、貴重な休日ではありますが、メリハリを付け、エッジの効いた時間を過ごします。

早起きをして、まずはメールのチェック、そして朝食の準備、mラジオから流れてくるハワイの曲をBGMに少し贅沢なコーヒーでリフレッシュ。

のんびりし過ぎて、ここから慌ただしくランニング準備をします

久しぶりの外ランニング20kmでしたが、とても気持ちよく走ることが出来ました

あべちゃん、えりちゃん、いつも温かいお心遣い、感謝です。MAHALO

そんな僕たちが札幌でへなちょこ練習をしている時、函館のハノハノタックは札幌の新勢力 SRC904、函館のチームアクロスさん達との合同練習をさせてもらいました。 函館ハーフの新コースを試走してからの温泉、ラストはタックの実家のお蕎麦屋さんで打ち上げたそうです。ああ~ 今度はハノハノ陸上部の合宿で港町函館に乱入しますよ。 お蕎麦、食べたいです。チタン代表、そして皆さん、お疲れ様でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チタン)
2015-03-16 19:14:20
ハノハノタック 速すぎて全く一緒に練習できませんでした~(笑)

タックのお父さん お母さんの愛情のある、美味しいお蕎麦も食べれました~
返信する
お世話になりました。 (福ちゃん)
2015-03-17 07:18:11
チタン代表

お疲れ様でした。本当にアクティブに走りまわっていますね~。。SRCの皆さんの活躍も目覚ましいし、これからが益々楽しみですね。

近々、チタン蕎麦も食べに伺います。
返信する

コメントを投稿