ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

今季初レースは、、、、。

2009-04-14 20:04:36 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

いよいよ週末に迫った「伊達ハーフマラソン」なのだけど、冬から傷めているハムストリングの影響で腰、足首までもが悲鳴を上げている。痛みを我慢して走っているうちに背骨が歪み、真っ直ぐ走っているつもりが、斜めっている(後ろから写真を撮ってもらって唖然)

ついには医者に見放された者たちが駆け込む「うばすて山」(笑)の門を叩いてしまいました。この治療に最後の望みをかけて 僕には合っているかも知れない治療方法は秘密です。

025

そんな先週末は、ヤッコさんと走りましたよ。自宅から豊平川河川を下り、街中へ、薄野を横断し円山方面へ走る。マルヤマクラスで食事をしてから自宅までのスーパースローJOG。こんなんで週末のハーフマラソンを走れるのかと心配にはなるけれど、傾いて歪んだ身体で挑戦します。へんてこフォームだけど皆さん笑わないで下さいね。本人は真剣です

さあ、伊達を走る皆さん、長野を走る皆さん、楽しい週末にしましょう


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道のランニングシーズンの始まりですね! (マッキー)
2009-04-14 21:10:45
北海道のランニングシーズンの始まりですね!
初戦なので、とりあえず無理せず誤魔化して走って下さい(笑)
僕は長野前のポイントとして長岡ロード10キロ走ってきましたがカッコばかり気にして最悪な結果(37分台)でした。
福ちゃんもハノハノの伊達(?)男として身体は歪んでもハートだけはストレートに決めてきて下さい。
僕も懲りずに長野でベストコーディネート賞狙い掴んできます(爆)
返信する
マッキー (福ちゃん)
2009-04-15 07:50:37
マッキー
いよいよシーズン到来です。
最悪の結果で(37分台)かぁ! 僕のベストと一緒です(笑)。
同日、お互いにカッコ良く決めて来ましょう。
ちなみに、ハノハノ陸上部からは「ジェイク桂」君
が参加します。
返信する
福ちゃんへ (赤シャツ)
2009-04-15 20:57:24
福ちゃんへ
お久し振りにお邪魔します、ブログも走りも
長い冬眠!?から覚めたようですね・・・
身体は大丈夫ですか?あまり無理しないでね。

まだまだタイムにこだわりの福ちゃんみたいですが
寿命の長い楽しい走りが出来ることも、
大事なのではと赤シャツは思う次第です。

ヤッコさんも走りにフラにお元気そうですね。
またお逢い出来る日を楽しみに・・・・

返信する
いよいよシーズン到来ですね。 (むうさん)
2009-04-16 00:13:57
いよいよシーズン到来ですね。
伊達、不安はありますが、期待していますね。
こちらはシーズンが終わり、しばらくはトレイルとウルトラを楽しみます。
返信する
赤シャツさん (福ちゃん)
2009-04-17 17:29:45
赤シャツさん
ありがとうございます。
札幌在住の大先輩ランナーの方にも同じアドバイス
を受けたばかりでした。長く楽しく楽しさを伝える市民ランナーとして胸が張れるよう、頑張ります。
ヤッコさんも元気にフラってますよ(笑)。

むうさん
今日も秘密治療(スペシューム光線)を受けて来て、
少し回復してきた感じです。伊達、今の実力で頑張ってみます。
トレイルとウルトラなんだね! 別世界な印象です(笑)。
返信する

コメントを投稿