ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

ハノハノ陸上部第1回ミーティング

2009-04-06 19:10:17 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

今期、団体登録クラブとしての第1回ミーティングを開催しました。会場に選んだのは、イタリアンレストラン「ミア アンジェラ」何度か使っているハノハノご用達のお店です。

003 8名全員が集まってのミーティングは今回初めてで、皆、楽しみにしていた1日でした。この日は、ミーティング前に50km走をやった「ジェイク」、刺激走で気合を入れて参加した「ケンタ」、僕も大倉山を含む山登りトレーニングで汗を流し、乾杯に合わせた調整に成功

それぞれの用事、仕事を終えて参加してくれた愛すべきハノハノオールスターズに感謝です。今期、走って飲んで、充実のシーズンを誓い合った楽しい時間でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福ちゃんハノハノ陸上部&結成おめでとうございま... (マッキー)
2009-04-09 21:45:54
福ちゃんハノハノ陸上部&結成おめでとうございます☆Teem MAKINOも周りから後押しされやっと動きました(笑)
チームは皆の気持ちとか目標とか楽しむ事とか…一致しないと成り立ちませんね。とりあえず、活動はコツコツ地味に格好は派手に(カッコ良く)進めて行きたいと思います。
福ちゃんも怪我に気をつけて、ワンモアーサブスリー決めて下さい。
返信する
マッキー (福ちゃん)
2009-04-10 17:19:59
マッキー
Teem MAKINOに負けじとカッコ良く、クラブ運営を
します(笑)
5名の男性中、2時間45分を切ってないのは僕を含め2名。女子もビジュアルなら道内最強(笑)

しかし、怪我に泣いている僕です。左脚を中心に
シビレが発生、過去にないストレスです。
返信する

コメントを投稿