ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

春の陽気に誘われて

2014-03-26 17:33:33 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

昨日と今日で一気に雪解けが進んだ札幌、お昼の気温は12度、道産子の僕たちにとっては暖かな陽気なんです。

 

そんな春の日差しに誘われて昼休みRUNしました。

 

しかも、今期初の短パン生脚です 雪の無い路面を走ります。

011

016

給水用のドリンクは天然冷蔵庫(雪の壁に差し込み)に収納、イイ感じで冷えます

024

後ろに見える藻岩山にはまだまだ沢山の雪、スキー場はまだやってます。

008

あまり時間がなかったので60分JOGでしたが、暖かな日差しの中、春を感じる昼ランでした。

007

015

そしていよいよ明日から「カフェノラのうつわたち2014」大槻恭敬 作品展が札幌市北区北8条西1丁目の「石の蔵ぎゃらりいはやし」で開催、是非、覗いてみて下さい。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿