ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

襲来

2014-04-26 19:26:53 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

新潟からマッキーファミリーがやって来た。

 

マッキーのパートナーはあの高速美脚ランナーで知られるエミリーだ。二人の遺伝子を強く受け継ぐ二人のチビッ子ギャングは更にパワーアップしていました。

 

そしてマッキーと言えばハワイ、ハワイと言えばヒデちゃんファミリーってことで二人の刺客を送り込んで来ました。その名もウルハとイブキ、この二人も強力だ。

 

モモカ&レイ、ウルハ、人間を人間と思わず、油断をしてると平気な顔で僕たちを駈け登る身体能力は才能なのかお猿なのか?

おいっあたいが笑っているうちにチョコ出しな

017

おおおぉぉぉ 美脚と思いきや僕の腕でした

027

これが名物スカイツリー

048

この状態から腕を引き上げると完成

049

051

こんな感じ

052

ちょっと まったぁぁぁ ウルハも混ぜて

054

沢山遊んでくれたのでビール飲んでいいよ

059

今度は飛行機の舞

064

久しぶりの再会は汗だくハノチビミーティングになりました

072

 

また遊びにおいで 今度会う時はスカイツリーも飛行機も難しいかなぁ

074


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福ちゃん&ヤッコさん (マッキー)
2014-04-29 07:32:39
福ちゃん&ヤッコさん
久々の札幌上陸でしたが楽しい時間、
楽しいビール大会本当に有難うございました(^_-)-☆
二次会では北の熱き男(暑苦しくない)(笑)と北陸が誇る暑苦しい男のトークは
相変わらず楽しく僕も刺激、元気もらい
最高の時間でした♪
その火傷するくらいの時間を和らいで
癒してくれたヤッコさんの存在も素晴らしい
です!

忙しい中、次の日福ちゃんとの真駒内15キロはとても有意義な時でした(キツかった)汗
家族一同楽しかったですよ。

洞爺に向けてサブ3に向けて応援してます。
ヤッコさんは道マラでサブ4.5目指し
楽しみながら練習はしっかりつんで下さい。

またブログ等楽しみにしております。
マハロ!

返信する
マッキー (福ちゃん)
2014-04-30 11:01:51
マッキー

久しぶりの北海道を楽しんでもらったようだね。
子供たちの成長の割に、僕たちは成長してないなぁ(笑)

もしかすると一生、こんな感じなのかも知れませんね?それもまたイイかな!

また真駒内でバトルしましょう。

洞爺湖では今の力を出し切れるように気持ちだけは負けないように頑張ります。

応援ありがとう MAHALO
返信する

コメントを投稿