ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

頑張れ!札幌静修高校陸上部

2014-04-27 21:51:05 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

今日の真駒内公園は洞爺湖マラソンに合わせた30km走練習の方達が多かったですね

 

朝10時、少し遅れて到着するとショウ、あっちが早くから頑張ってました

ショウは30km

045

あっちは20km

048

 

昨日、あべちゃんからの連絡内容は「日曜日は朝から札幌静修高校陸上部のクロカン練習です」 そんなことで、真駒内公園の雪も解けたし、久しぶりに高校生に交じって練習しました。

 

クロカン1kmコース(4:30/km)アップ無しで突入 既に7kmを走っているあべちゃん、そして札幌静修高校陸上部の皆に途中合流です。

043

札幌静修高校陸上部の吉田監督は箱根駅伝ランナー、そして、ご存知、阿部雅司さんは五輪金メダリスト、そして札幌大通公園夏の風物詩ビアガーデン早飲み第2位の福田という異色の組み合わせ それぞれの個性が激突です

060

真駒内公園内名物のクロカンコースで頑張る生徒達

001

022

018

006

10kmクロカン終了後のストレッチ

067

そしてラスト練習は坂道ダッシュ10本

070

080

072

新生札幌静修高校陸上部の新たなる挑戦が始まりました。友人でもある吉田監督、コーチとして関わるあべちゃんの支援が少しでも出来れば嬉しい。そんな思いで生徒達を応援しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿