ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

夕涼みマラソン2013

2013-08-18 10:45:04 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

北海道マラソンの1週間前に開催されるレースには強豪チームのエース級が集結、雨風が心配でしたが、スタートの頃にはパタリと治まり、ランナーも応援もヒートアップです。

この大会は道マラに向けた最終調整で出場する方が多いこともあり多くのラン友が参加されていました。

ハノハノ陸上部からは10kmの部に斉藤翔(ショウ)がエントリー、35歳以下のカテゴリーは流石に皆さん元気いっぱいです。

スタートから無謀なアタックを仕掛けるショウに怖いモノ無し、大先輩の前をレース半分だけ走らせてもらいました。もちろん、このままゴールにたどり着ける程10kmレースは甘くはありません。でも、こんなチャレンジが出来るのも若さゆえ、果敢に攻める姿勢は認めます。

010

普段、帯広でハノハノテッペイと練習をしている加藤君は35歳以下で2位、素晴らしいスピードの持ち主です。

015

やっぱり太田尚子は速かった瞬間、最高視聴率は半沢直樹を超える35%をマーク

023

北海道マラソンに向けて準備万端の宮田博美のランニングフォームが美しかった瞬間がっちりマンデーを超える30%を達成!!

024

尚ちゃん、宮ちゃんが優勝を飾った先日の札幌ドームリレーでスポンサードしてくれた川浪耳鼻咽喉科の川浪先生の激走です。

025

レースを終えて、尚ちゃん、宮ちゃん、ショウ、応援のヤッコさんです。どうやらショウは年上のお姉さまに人気があるようです。僕の若かりし頃とイイ勝負です

029

レースの打ち上げは狸祭りで盛り上がる狸小路の居酒屋魚平(うおへー)で乾杯 何がイイってこの店の安さが魅力的です。

036

038

さぁ、いよいよ北海道マラソンまで1週間となりました。出場する皆さん、ここまでの練習を信じて最高のパフォーマンスでゴールに飛び込みましょう。MAHALO


最新の画像もっと見る

コメントを投稿