ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

気になる

2017-09-20 17:24:13 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

久しぶりの真駒内公園で20km走に挑む予定だったがコースを変更

急きょ僕は真駒内公園から河川敷5kmコース×4(20km)でした。

10月1日の札幌マラソンはミズノランクリでメンバーさんと走りますが、年内のガチレース予定が無い僕の練習は練習会でチームの皆と一緒にいつでも走れる脚作りとモチベーションのキープが最大の目的、身体と相談しながらじっくり上げて行きます。

故障も無く元気に走っていた頃に戻るのは無理だけど、これからでもやれることはきっとある。そしたらきっといい日になる。高橋優から少しパクりました

2007年9月滝川コスモスマラソンPH 懐かしい

それにしても今日の札幌は少し蒸し暑かったかな 張り付くような汗でしたね

(20km/5:00/km)の練習を終えて真駒内ランナーさんと雑談していると以前から気になっていたランナーさんが僕たちの前を 軽やかに走って行きました。

もちろん女性ランナーさんです サングラスをかけているので歳の頃は不明ですが、背筋がすーと伸びた姿勢、足の運び方、肩甲骨の動かし方、僕が理想とするランニングフォーム


バランスがとてもいい とても気になる


今度お見かけしたら声をかけてみようとたくらんでいるので、このブログを見てくれていたらどうぞ、怪しい者ではありません。少しだけお付き合い下さい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿