ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

道マラ1週間前10km走と全日本大学駅伝地区予選

2023-08-20 12:10:07 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

今朝の放送もお聴き頂きありがとうございました。そんな本日19日の日曜日は予定通りの10kmペース走でした。

AM9:00豊平川河川敷ミュンヘン大橋下に集合、簡単な自己紹介からのミーティングで本日の安全確保を確認

故障完治が待ち遠しい僕と、ハノハノサオリ凱旋練習にお付き合い頂いたのは、顔が見え、声がしっかりと聴こえるこのメンバー10名です

左からタカシ、シンヤ、マミコ、サオリ、シンペイ、ヤッコさん、アットさん、わたなべさん、まつうらさん

ハノプロ練習会には初参加のタカシ。写真右側のわたなべさん、まつうらさんは練習場所変更を昨日のブログで確認して参加してくれました。変更の記事を書いて良かったぁ ラジオもブログもしっかりチェックしてくれているそうです。

ハノハノ陸上部二人目の女子サブスリーランナーのハノハノサオリと並走を志願したのはシンヤです。

暑さとサオリのハイペースで少し遅れたシンヤですが、この後、給水リセットでラストは上げて終われました。

僕は(5:20/km)10km、膝の痛みと暑さで体力を消耗したようです。それでも最後まで走り切りました。

ハノハノアットさんがペーサーとしてわたなべさんを上手くコントロールしてくれました。

185cmのタカシは長い手足を上手く使って走っています。1週間後の道マラで初フル初完走を目指します。

シンペイとシンヤ、二人の新(シン)コンビが誕生した瞬間です

僕たちの練習場所(河川敷)から南へ2km先、真駒内公園では全日本大学駅伝の地区予選が行われていて、ハノプロRun!Fun!北海道メンバーのシンペイさんの長男(佐藤魁良寸選手)が札幌学院大学の5区を走り区間賞を獲得、本選出場に貢献しました。※写真左が佐藤魁良寸選手

この日、大学生の力強い走りと僕たち市民ランナーの〇※▲×◇な走りがシンクロしてました

 

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿